買い物かごご利用案内問い合わせよくいただくご質問商品サイズ比較


携帯電話の【メール受信設定】にてドメイン受信指定やURL付きメール拒否設定をされていますと、当店からのご注文に関してのメールが届かない場合があります。
お手数ですが、URL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文をいただけますようお願い申し上げます。


各会社ごとの携帯電話の設定方法は下記の画像をクリックしてご確認ください。

Docomoの携帯をご利用のお客様は下記の画像の詳細ボタンを
クリックして設定方法をご確認ください。

auの携帯をご利用のお客様は下記の画像の詳細ボタンを
クリックして設定方法をご確認ください。


Softbankの携帯をご利用のお客様は下記の画像の詳細ボタンを
クリックして設定方法をご確認ください。