小林生花店オフィシャルサイト
MARUSAN cafe
 

「amazon pay」をご利用のお客様へ

注文完了メールをご覧いただき
ご注文主様の情報と、お届け先お受取人様の情報が正しく登録されているかをご確認ください。

ご注文完了1分以内に、ご注文主様がご登録したメールアドレスに「注文完了メール」が届きます。
内容をご確認いただき、ご変更がある場合には必ずROSESHOPまでご連絡ください。

メール:order@roseshop.jp
電話:0266-28-1188(9:00〜18:00)年中無休



【amazon pay】とはamazonアカウントに登録されているクレジットカー情報等で、amazon以外のECサイトでも簡単に決済完了することができるサービスです。

「お届け先の住所/お名前が、ご注文者様と異なるご注文」の場合
ROSESHOPで入力いただいた内容がamazonアカウントに統合や上書きされてしまい、
意図せずお届け先情報やご注文主情報が変更された状態で注文が完了するケースが報告されております。
お客様からのご連絡が無い場合、ROSESHOPでは気づくことができず、
・誤ったお届け先にお届けしてしまう
・サプライズのつもりだったのに、受取人にROSESHOPから確認の連絡をしてしまったためサプライズがバレてしまう
等のおそれがあります。
ROSESHOPは、MakeShopというECサービスを利用しており、システム仕様は、MakeShopのシステム仕様に準ずるものであり、 この部分の仕様を変更することができません。

お客様には、お手数をおかけして申し訳ありませんが、 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

TOPへ